☆新着情報☆

本日は、街興しナビコンテンツ“こりゃ映像”の記念すべき第1作目、撮影日でした。

ラッキーマーケットで、まぐろ無料プレゼントを毎週行っていることは、もうご存知ですよね?ね?

当選者の方からもご要望が多いんですが、まぐろの解凍方法をもっと詳しく知りたい!

という声にお応えして、「冷凍まぐろのおいし〜い解凍方法(仮題)」を第1作目としました。

いつもこのブログを読んでくださる、奇特な(笑)みなさまに感謝を込めて、

撮りたてホヤホヤのメイキング(?)画像をご披露♪





撮影前の準備中





即席照明係は事務局K氏( ´艸`)





きれ〜に切れてますね





納得いくまで何パターンも撮りました





めちゃめちゃおいしそう!





みなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m



撮影後、まぐろは現場スタッフ全員で、おいしくいただきましたとさ♪





完成した作品を見るのが、マチコもすごーく楽しみです。

お知らせしますので、皆さんもぜひご覧くださいね!!