2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まぐろ無料プレゼント

メリー♪クリスマ〜ス!\(*^▽^*)/ みなさん、素敵な時間を過ごしてますか? 事務所の目の前にあるコンビニでは、今日もケーキの店頭販売をしています。 サンタ服姿の可愛いお姉さんが、ニコニコ売り子さんです。どのくらい売れたんでしょうか〜。売る側も…

今日は社会派で

年末調整の時期ですね。会社員の方は書類などの提出をされたと思います。納めすぎの源泉所得税が戻ってくる大事な手続きなので、まだの方は忘れずに提出しましょうね〜(^^)正確な税金の額を決定するために、収入から様々な控除をして計算するんですが、その…

新メンバー選考中

この年末の誰もが忙しないとき、なぜか面接業務に追われています…(°皿°;)なぜ、今なのか? その答えは…今が「街興しナビ」にとって、大切な基礎固めの時だからです。優秀なスタッフが必要なんです。 実は来年には、千葉・埼玉・大阪での「街興しナビ」立ち…

ラッキー♪プレゼント情報!

もう12月。今年もあとひと月ですね。 12月に入ると、世間はクリスマス一色です。イルミネーションで飾っているお宅も、ちらほら。来週あたりは、その数もぐんと増えるんでしょうね。 クリスマスといえば、プレゼント!「街興しナビ」からも、県民の皆さ…