新メンバー選考中

この年末の誰もが忙しないとき、なぜか面接業務に追われています…(°皿°;)

なぜ、今なのか?

その答えは…今が「街興しナビ」にとって、大切な基礎固めの時だからです。

優秀なスタッフが必要なんです。



実は来年には、千葉・埼玉・大阪での「街興しナビ」立ち上げが決まっています。

そして、そう遠くない時期に東京、いよいよ全国へ…と、

私たちが目指すモノに向かって、どんどん成長していく予定です。

そのためには、この神奈川県版を本当の意味で、

県民の皆さまに愛されるサイトに仕上げる必要があります。

モデルとなる形を作り上げなくてはいけないんですね。



面接にいらしてくださる方々、皆さん熱意と向上心を持っておられます。

選考には上司も苦労しているようで、もうしばらく、この日々は続きそうです。

そして来年早々には、新メンバーを迎え、

ますますパワーアップしたスタッフ達で「街興しナビ」を発信できると思います。

どうぞお楽しみに(^^)