マグロとアボカドのサラダ

みなさん、マグロは好きですか?好きですよね?(笑)

マチコはもちろん好きです♥



街興しナビ「ラッキーマーケット」では、毎週毎週1名様にマグロをプレゼントしています。

当選者の方々には、大変にご好評をいただいていて、

お送りくださる感想は、いつも本当にご満足いただいてるという内容です。

やらせじゃないです!(笑) 全部、実際に送られているものですよ(=^▽^=)



先週の当選者さまから届いた感想には、刺身の他にアボカドとサラダにして食べましたと、

レシピが書かれていました。マグロとアボカドですぐに思いつくのは、ワサビ醤油ですが、

この当選者さまは、別の味で、ちょっとした裏技をお使いになっています(≧▽≦)

気になった方は、ぜひ、まぐろ当選者の感想ページをご覧になってくださいね!

美味しそうなので、マチコも近々作ってみようと思ってます♪