はかない若さ

偶然聞いた歌が何故か頭から離れなくて、ネットで調べてみました。

すぐに答えが。便利な世の中になったもんだ(笑)



若者のすべて」 フジファブリック



夏の終わりにピッタリのちょっと切ない曲です。YouTubeにもありました、ぜひ聞いてみてください。

この曲を作ったのはグループのボーカルの方なんですが、去年29歳の若さで亡くなったそうです。

それを知って改めて聞いてみると、涙が出そうになりました・・・



音楽って、素敵で深いですよね。

昔よく聞いてた曲を年月が経ってから聞いても、その時の気持ちまで思い出したりします。



若者のすべて −− 今年初めて聞いたのに、聞いているうち何かを思い出しそうになる曲ですよ(*'-'*)