ボツはイヤん

今、営業部が訪問する先々でやっていること。

それは…地域のランドマーク的景色をカメラに収めること!

「街興しナビ」地域ページのタイトルエリア内画像を、この街ならココ!という景色の画像にしようと、

頑張って撮りためているそうです。



写真に関しては、皆シロウトです。

もちろんプロカメラマンの写真は、本当に美しくて素晴らしいですが、

私はこんな手作り感のある画像も好きです(*^^*)

何より、その街その街の魅力を切り取ろうと、事前に調べたり、

何か所も見に行ったりする行為そのものが、なんだか温かいなぁって思います。

その地域にお住まいの方が見て、「こんな場所があったんだ!今度行ってみよう」

なーんて思ってくれたら、幸せ。

そう思って、皆せっせと画像を撮り、加工しています。



このタイトルエリア内画像、一般の方の応募も受け付けています。

腕に覚えのある方もない方も、愛するお住まいの地域や、

お出かけ先での景色など、地域名を添えてお送りくださいm(_ _)m



なんか、何でも募集してラクしようとしてない?と思ったそこのあなた!

決してそうではありません…(°°;)

「街興しナビ」では、多くの県民の皆さんに参加してもらい、

お互いがお互いを幸せにする関係を築きたいんです。

一方向でない、両方向のコミュニティサイト。

ネット社会といえど、パソコンの向こう側にいるのは人間。

人を幸せにするのは、人でしかありえませんよね(^^)b



なーんてカッコイイことを言ってみましたが、

撮った写真はいつも「何を写したの?」とボツられてしまうマチコでした(涙)