狙え!流行語大賞

世の中、三連休ですね。なのに本日会議のため出勤している私…(T_T)ルールー

まぁ私だけじゃなく、全員なんですけど。



せっかく休日出勤したので、実りある内容にしようと皆が思ったのかどうかは分かりません(笑)が、

「街興しナビ」にとって大切な会議だったことは確かです。



目指すべきモノを皆で再確認。

今までメンバーそれぞれが思い描いていたイメージがひとつに束ねられて、

1本の道筋ができたように感じました。



11/11の記事に、地域愛を育む試みとして、紙芝居のような動画作成を企画していると書きました。

その動画のネーミングも決定したんですよ。

その名も“おこしばい”(^^)

街興しナビ+紙芝居で、おこしばいです。

え?単純?

流行語大賞、狙ってるんですけど(笑)



この“おこしばい”を親子で作成してもらって、

新しいコミュニケーションツールにしようという企画も持ち上がりました。→詳しくはこちら

優秀な作品は、順次街興しナビで発表されます。

当面、作品募集中の地域が多いので、今出せば掲載される可能性大!

ぜひ皆さんもご応募くださいm(_ _)m



社内の試作おこしばい作りに参加して、

ナレーションて難しい…プロはやっぱりプロだなぁと、

しみじみ感心したマチコでした。