肌年齢、いくつ?

街興しナビサイトを応援してくださっている企業・REPSさまから、

素敵なプレゼントをいただきました〜♪

韓流女優 チェ・ジウ プロデュース! プラセンタ基礎化粧品

La fe de la(ラフェデラ)〜涙の妖精〜 トライアルセットです。



詳細はこちら

まだ発売前なんですよ。ひと足お先にゲットだ、わーい!わーい!



このトライアルセット、とっても贅沢な作り。

ミニサイズの化粧品が納められている箱は、まるで宝石箱みたい…。

ベビーブルーの淡い色合いが、チェ・ジウさんの清潔で可憐な印象とよく合っています。

使う前から、気持ちを上げてくれる、そんなビジュアル。はぁ…。



もちろん、見た目だけじゃありませんよ〜。

この基礎化粧品ラインは、全てに良質なプラセンタや話題の水素水を配合してあります。

そう、実力主義なんです!

使い続ければきっと、チェ・ジウさんのような、うるうるで、ぷりぷりなお肌に…



超なりたい!!!



実はチェ・ジウさんと同年代。なのに肌年齢はずっと上〜なマチコですけど、なにか?