明けましておめでとうございます

明けまして おめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。



2010年、寅年。

果たしてどんな年になるんでしょうか(^-^*)

去年よりほんの少しでもいい、

明るい希望の見える年にしたいですよね〜。



さてさて、皆さんは楽しいお正月を過ごしましたか?

私は親戚の集まりに参加して、賑やかに過ごしました。

子供たちへのお年玉の出費は痛い(笑)けど、

成長ぶりを見て驚いたり、近況を話しあったりするのは

やっぱり楽しく、嬉しいですね。

来年も、皆の元気な顔を見たい。

よし、自分もまた1年頑張ろう!という気力が湧いてきました。



人を元気にするのは、やっぱり人なんだなぁと

しみじみ感じたマチコのお正月でしたo(*^▽^*)o