色々アゲアゲで♪

仕事始めから3日目。すっかり通常業務になりました。

新しいメンバーも加わり、『街興しナビ』は今年ますますパワーアップ↑して、

県民の皆さまのお役に立つよう努力して参ります♪

 

そうそう、“ラッキーマーケット”では、オープン記念第二弾!

チェ・ジウ プロデュース基礎化粧品

トライアルセット無料プレゼント♪

本日から受付開始です。ご応募お待ちしておりますm(_ _)m

 

化粧品といえば、本当にいろんな種類がありますよね。

テレビCMや雑誌広告など、毎日のように目にします。

みんな、いったいどんな基準で選んでるんだろーと、思ったりします。

私はコスメフリークでは全然ないし、どちらかといえば疎い方です。

ただ、肌があんまり強くないので、どんな化粧品でもOK!とはいかず、

それなりに色々試した時期もありました。

正直、それほど悪いモノもなければ、劇的に良いモノもない

というのが、現在の感想です。

まぁ、もっとお金を掛ければ、違うのかもしれませんが…。

 

今回プレゼントの化粧品、現品は、はっきり言ってお高いです。

パンフレットを見たときには「誰が買うんじゃヾ(- -;)」

と、ぶっちゃけ思いました(笑)

でも、使ってみて感じたのは、単に“チェ・ジウ プロデュース”

という名前だけじゃ、決してないということ。

本当に即効性があります。塗った瞬間、肌にハリが出るんです。

「あ〜贅沢してるわぁ」という充足感も味わえて、中から外から

効いている気がしてきます。

これって結構大事なコトだと思うんですよね。

効きそう♪という気持ちで使うのと、そうじゃないのと、

肌への効果も違ってくるはず。

心と体はつながってますからね♪

 

で、結局何が言いたいかといえば。

今の私は、高価な化粧品を毎日使うことはできないけれど、

ちょっと頑張って1セット買ってみて、忙しかった日の夜、

気合いを入れる日の朝、ご褒美やお守りとして使ったら、

肌も心も気持ち良く、元気になれるんじゃないか。ってコトです(*^^*)

「あがる〜」って感じかな。

 

なにはともあれ、皆さんも、まずは試してみなければ!

どしどしご応募くださいませ♪

 

今年は色々アゲアゲで行きたい、マチコです。アゲ\(^▽^\)(/^▽^)/アゲ

→化粧品の値段が気になった方は
こちら(笑)