やるな!新横浜

寒風吹き荒ぶ、本日の横浜地域。

寒いですね(≧д≦)

マチコは、社団の所用で新横浜まで出向きました。

車で向かったのですが、到着して降りたとたん、心の中で叫びました。

「めちゃくちゃ寒みーじゃねーかっ!(-_-メ) 」あら、失礼♪







道中で撮った、日産スタジアム

手前の信号が、左右に揺れるほど強風でした。





横浜駅の周辺は、オフィス街ですね。

ビルのテナントに飲食店がたくさん入っていて、居酒屋でもランチメニューを出しているし、

ランチには困らなそうです。



パーキングも意外にたくさんあるし、ビジネスホテルや歯医者・マッサージ・本屋・役所関係・郵便局・銀行…

ちょっと歩けば何でもあって、ホント便利ですね〜。



落ち着いていて、街自体が整っている感じがします。



さすが、新幹線がとまる駅だけあるわ。

ここに職場があったら、嬉しいなぁ。







やるな!新横浜、見直したぜっ(゚∇^d)



少し歩きまわったらお腹がすいたので、ランチタイム直前の空いてるお店へ。




ハンバーグランチプレート、いただきました〜。

美味しかった♪



さぁお腹も一杯になったし、寒いし、帰りましょ。

と、思わず肝心な用事を忘れて帰りそうになったマチコでした(゚∇^*) テヘ♪

(テヘ♪じゃねー!怒 by上司)