街興しナビを支える人々

システム部・A氏のお宅では、奥様の健康管理が行き届いていて、

極力、塩分摂取を控えているそうです。

おみそ汁が食卓に出ることはなく、お漬物やふりかけもNG。

でも…働き盛りのA氏。時には塩分が恋しくて、実はこんなモノを隠し持っています。



お小遣いで買った、Myふりかけ♥

ランチには、愛妻弁当にこっそり掛けて、食べているんですよ〜(。・w・。 )





さて、春の兆しと共に事務所も忙しくなって参りました。



訪問スケジュール表

「街興しナビ」にご興味のある経営者様と直接お会いして、

趣旨や仕組みなど、詳しくお話させていただくため、

事務局メンバーが、神奈川県内を毎日走り回っております。

そして、ご賛同くださる経営者様が続々と増えております。

皆さま、地域に貢献したい・地元の住民と共に成長したいと願う、

素晴らしい志の方々です。

事務局メンバーは、自身の仕事に熱意と誇りをもった経営者様と日々会えることが、

とても勉強になるし、貴重な経験だ!と、熱く語っています(^-^)

うらやましいなぁと、マチコは思います。



事務局もフル稼働。そしてシステム部も、さらに多忙な予感。

A氏の奥様〜もし、Myふりかけ♥の存在を知っても、怒らないでくださいねっ(>▽<)(バラしといて何ですが)

奥様の健康管理のお陰で、ご主人はバリバリ仕事をこなしてくださってます!