鶴は千年 亀は万年

今日はイイお天気でしたね〜♪

電車で出かける用事があって、駅まで歩いたんですが、

せっかくなので、せせらぎ公園を通りました。



お花見で大盛況。

桜は満開を過ぎ、散り始めていて残念。もう少し早く来れば良かったな。

でも、代わりにスゴイものが見れました。



ま〜亀さんがのどかに泳いでるわぁと、ふとその向こうに目をやると…

??( ̄ロ ̄|||)…な・な・なんじゃこりゃー!



ぎっしり。

池中の亀さんが、甲羅干ししてました。びっくりしたー(*゚o゚*)~

夢に出てきそうです。でも、ちょっと寿命が延びた気がする、今日のマチコでした。





鶴じゃないけど、白鷺さんはいたよ。