お花、好きですか?

みなさま、お久しぶりです(笑)

素敵な連休を過ごされましたか? それにしてもイイお天気でしたね〜♪

マチコはこれと言って出かけませんでしたが、

通りすがりに、キレイな藤が不思議な場所に咲いているのを見ました。



使われていない物置の上に咲き乱れる藤

藤が見ごろですね。花言葉は“恋に酔う” “至福のとき”だそうです。



もっと若い頃は、あんまり花に関心がありませんでしたが、

数年前から良く目が行くようになりました。

改めて見まわしてみると、お花って、結構どこにでも咲いています。

そして、それぞれ本当にキレイです(*^_^*)

時期が来れば、ちゃーんと咲いてくれる花達。

その健気さと逞しさ、何より美しさに、いつも感動してしまいます。

本当にありがたいですね。

いや〜こんな風に感じられるようになったなんて、マチコも成長したんだなぁ(笑)



誰ですか?年取っただけだろーと言ったのは(=_=)