夢のマイホーム

所用からの帰り、普段は通らない道を通ってみました。



住宅地に突如現れたキャベツ畑



立派に育ってます。

野菜が高騰してるから、キャベツ泥棒とかでないかしらん…と若干心配になったマチコ(笑)



沿道にはつつじが満開です。



しばらく、キョロキョロ見まわしながら歩いていて、ある看板を発見。



へぇ〜家賃とか補助してくれるんだぁ!と感心して、事務所に戻り早速調べました。

ヨコハマ・りぶいんといって、中堅所得者向けに国と横浜市が家賃の一部を補助してくれる

ファミリー向け民間賃貸マンションのことらしいです。

低所得者ではなく、中堅所得者というのがミソですね(^◇^)

礼金・仲介手数料・更新料が0円で、そのうえ家賃まで補助してくれるっていうんだから、

ありがたや〜ありがたや〜( ̄人 ̄)って感じです。

申込条件など色々あるようですので、気になった方はご確認くださいね♪

ヨコハマ・りぶいん



中堅所得ファミリー向けということは、子育てに大変な時期で、家を買いたい世代を

ターゲットにしているということでしょうか。

補助を受けながら、住宅購入資金を貯めてくださいということかな(*'-'*)

マイホームゲットを計画されている方は、ぜひラッキーマーケットもご覧くださいね。

鉄骨注文住宅をお安く建てられる裏技、載ってまーす♥

すでにマイホームお持ちの方でも、外壁塗装をお考えなら、ビックリする企画が載ってますよ!

残りわずかのようです。急いでチェックだーε=ε=┌( ≧▽)┘