髪は女の命です

いよいよ梅雨入りですね。

マチコは髪が多いので、梅雨の季節は更にボリュームUPで扱いにてこずります。

おまけに、美容院に行かなきゃいけない時期をとうに過ぎておりまして、

大変うっとうしいことに(*ヘ*;)

ただでさえ鬱陶しい季節なので、せめて気持ちだけでもスッキリさせるべく

今週末は美容院に行こうと思っとります。



髪といえば、近年、髪質が変わってきたなぁと思うことがあり、

歳のせいとは思いたくないですが、きっとそうでしょうね・・・( ̄Д ̄;)

髪は女の命です!!なんて、命かけてるワケじゃないですが、

そろそろ、何かお手入れを考えないといけない(ビミョーな)お年頃なのかも。



そんなことを考えていたら、ラッキーマーケットにピッタリなお店があるじゃないですか!

ここ、くれよん美容室さまでは、大人な女性のことを考えたメニューを用意しています。

お近くの方は、ぜひ♪ 「ラッキーマーケットを見た」と絶対言ってくださいね。

まさにラッキーな特典があります。

そ〜ぉなんです!ラッキーでハッピーでビューティ〜♥3拍子揃っちゃいますよん\(^▽^)/