味覚は変わる

今日のおやつ〜



ところてん。



暑くなると、ところてんがおいしいです(^v^)

それにしても、子供の頃は、ところてんの何がおいしいのか分からなかったのに、

大人になったら食べられるように、というより好きになりました。

味覚って変わりますよね。成長とともに。



まだ物足りないマチコは、次にこちらを・・・



とーにゅーをとーにゅー。



これまた、子供の頃にひと口飲んで「うげー何じゃこりゃー?!」と飲めなくなっていたのに、

いつのまにか飲めるようになってるから不思議。

イソフラボンが美容にイイんだって〜♪という下心が大いに関係していることは否めませんが(^_^;)



反対に子供の頃は大好きだったのに、今じゃあんまり・・・というのもありますね。

マチコは例えば、アイスクリームとか。今でも好きですけど量が食べれません。

あと、水あめ!今では甘過ぎてムリですが、子供の頃は貪り食べてました(笑)こっそりとね。

なんか、昔話みたいですけど (*^m^)



絶対、大人になっても好きにはならないだろうと思っていたのに、しっかり好きになったのはコチラ↓



LOVE♥BEER



みなさま、本日もお疲れさまでした(^з^)-☆