明けましておめでとうございます

2011年、良い年にしたいですね!
本年も、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


みなさん、どんなお正月を過ごしましたか?
マチコは例年通り親戚の家に遊びに行き、子供らにお年玉とエネルギーを吸い取られました(笑)
甥っ子やいとこの子供など、なぜか男の子が多いんですが、
人数集まると、そりゃーもー大変な騒ぎです(@Д@;


どうして男の子同士って、突然に戦闘ごっこが始まってしまうんでしょうか。
しかも悪者役はなく全員ヒーローのようだし・・・???
仲間割れはやめてください。みんなで仲良く地球を守ってください\(-_-;)


暴れまわる子らに、こっちは怪我をしないかヒヤヒヤものでしたが、
いつもの光景で見慣れてる親達は、涼しい顔で談笑などしています。
「いちいち心配してたら身が持たないよ〜」とは妹の弁。さすが、2男児の母です(;^_^A


お正月早々に熱を出した欠席者もおりました。
皆さまも、風邪やインフルエンザにはお気を付けくださいませ。


マチコは今日から仕事始めでしたが、今年一年、健康で仕事ができるよう努めたいと思います(^▽^)/
プライベートでは、いつもアレコレ欲張って妄想をふくらませ、
結局何もできなかった〜ということになるので、今年は1つダケ新しいことを始めたいな♪


イイ年にするぞー!