お正月のデキゴト

お正月の2日、埼玉県にある親戚の家へ車で向かっておりました。
埼玉県内の高速道路で、料金所を過ぎたあたりのことです。
隣の車線を走るワゴン車に、見覚えのある社名が書かれてありました。


ラッキーマーケットにご出店くださっている、こちら 湘南ウェーブさま でした!
様々な設備を備えた、安心・丁寧・良心的な介護タクシーです。


神奈川から、東京をまたいで埼玉まで・・・
お正月でも、安全運転でお仕事されていましたm(_ _)m


きっと、ご親戚のお宅への、送迎だったのじゃないかなぁと想像しています。
ご高齢の方でも介護タクシーのお陰で、お正月の集まりをあきらめなくてすみますね。
引きこもらずに、適度に外へ出て刺激を受けることは、とても大切だと思います。


思いがけず、クライアント様の仕事ぶりに触れ、
心温まったマチコのお正月でした(*^-^*)