女子力

“女子力をアゲる”ことに、最近の女性は心を砕いてるらしいですね。
具体的にどうしたら上がるのかは、色々あるようですけど、
中身も外見も、より女性らしい魅力を増やそう!っていう感じでしょうか?
合ってます?(笑)


女性誌を読んだり、話を聞いたり、周りを見回しても、
ホントに女性ってガンバリ屋さんです。
男性が頑張ってないとは決して思いませんが、色んな意味で女性は元気ですよね。
男性より、女性の方が貪欲だと思います。


貪欲上等♪
物欲、食欲、美容欲・・・様々な欲を原動力に、女子力、生活力、人生力!
まだまだ力をUPしていきますよー、女性は。


「この世に、“弱い女”と“強い男”は存在しない」とは、美輪明宏さんの言葉ですが、
女性ばっかり、どんどん力つけて大丈夫でしょうか(笑)


「地球は女で回ってる〜」とは、誰の言葉だったかなぁ。
女性の皆さま、これからも、ぐるんぐるん回していきましょうよ♪