マリンタワー

7月に入ると、俄然夏休みが気になってきますよね。


マチコは横浜市在住ですが、例えば他県から友人が遊びに来て、
「やっぱり横浜っていえば、みなとみらいとか〜中華街とか〜」
なんて言われると、ちょっと困る。
案内するほどには、実はよく知らなかったりします(; ̄ー ̄A


近いからいつでも行けると思って、行く機会を逃している場所って、
考えると結構あるもんですね。
今度、ゆっくり散策してみようなんて思いながら、
ネットを見ていて気になったのが、マリンタワーです。
月替わりで横浜18区民を、展望フロア入場料半額に優待してるんですって。
7月は鶴見区栄区、8月は港北区です。


該当の方、この機会に横浜散策いかがですか〜(o^∇^o)ノ