きっと、サクラサク…

受験シーズンですね。

知り合いの何人かは、受験生のお子さんを抱えています。

一番大変なのはもちろん本人でしょうけど、その家族もなかなか大変そうです。

あともう少し辛抱したら、きっと、サクラサク


そんな願いも込めて、トップの画像を変えてみました(*'-'*)

どうか、みんなで良い春を、迎えられますように。









画像といえば、「街興しナビ」のタイトル画像、



地域によって全部変えているって、お気付きでしたか?

マチコは昨日、改めて全部のページを順番に開いて見てみました。

画像だけ見ていっても、結構面白い。



11/27の記事にも書きましたが、営業部がそれぞれの地域で

写真を撮って画像を集めたんですよ〜。

腕の良し悪しはあえて申しません(笑)が、心を込めて撮りました。

お時間ありましたら、努力の結晶たちを、ぜひご覧くださいませ(^○^)/



個人的には、茅ヶ崎市の画像が謎めいてて気になります(笑)

気になった方は、街興しナビトップから“茅ヶ崎市”をクリックしてみてね☆



タイトル画像は一般の方からも募集していますので、

お気軽にご応募ください♪

詳しくはこちら



普段なにげなく通り過ぎる景色でも、切り取ってみれば特別に見える。

周りを見渡せば、素敵な景色はいくらでもあるのかもしれないなぁ

と思った、今日のマチコでした(*^-^)