イチゴ大王、あらわる

日差しに、すこーしだけ春の気配を感じるこの頃です。

きっとまだまだ寒い日があるんでしょうけど、確実に春は近くなっていると思えて、

嬉しくなりますね(*´∇`*)



先日の休みに、甥っ子サービスをしてきました。

春を先取り、イチゴ狩り♪体験をしに、三浦市イイジマ農園へ。

周辺は高台の一面に広がる畑、その向こうには海が見えます。

視界が開けていて、素晴らしい景色でした!



時期が早いためか、まだお客さんが少なくて、ハウス内貸切状態♪



農園の方もおおらかで、ゆったり自由に楽しめました。

実は甥っ子(4歳)は、大のイチゴ好き。

買ったイチゴは一人で1パック食べるほどのイチゴ大王です。



イチゴ大王降臨。



この日もひたすら食べ続け、大人たちが満足して、そろそろ行こうか〜と言っても、

「まだ食べたいっ!」と、最後まで頬張ってました(笑)



それ、まだ白いよ…

彼だけはきっと、元を取ったと思うマチコでした。



甘ーい紅ほっぺさん♥





三浦市といえば三浦大根が思い浮かびますが、その他にもたくさんの野菜を

作っていて、車で走っていると、いたるとこに直販所があります。

のどかな風景を走って、次の目的地へ〜



どこへ向かったかは、次回ご紹介しまーす(^▽^)/