願い事はひとつ!

みなさんは、パワースポットって信じますか?



マチコはというと…

スピリチュアルな世界に、どっぷり浸かってるわけではありませんが、

普通の乙女(* v v) くらいには関心があります(笑)



今、行ってみたいパワースポット!





箱根神社

街興しナビ箱根町をクリックしてね。タイトル画像にちょっぴり写ってます。)





聞くところによると、関東でも有数のアゲアゲパワー↑なんだそうですよ。

行くと、浄化のパワーで身も心もスッキリして、

更に、良い気がどんどん入ってくるらしいです。

マチコの今年のテーマ(アゲアゲ↑で行く!)ともマッチする素敵な場所♥



マチコ自身は霊感というものが全くないんですが、

霊感の強いお知り合いが結構いて、話を聞くとそういう方々は、

パワースポットに行くと、本当にピリピリと気を感じるんですって。



みんな口を揃えて、「箱根神社はスゴイ!」と言うので、

本物なんだと、マチコは思っています(o^∇^o)



いつか絶対行きます、箱根神社

そして祈ります。





「街興しナビ」を通して、たくさんの人に小さな幸せを届けられますように(*・人・*)





誰ですか、笑ったのは。マジですよ、本気と書いてマジですよ!(笑)