ラッキー☆でハッピー♥

今日はひな祭りですね。

娘さんのいるご家庭では、ちらし寿司でお祝いするんでしょうか(^^)

マチコも子供の頃は、お雛様を飾って、お友達をよんで祝った記憶があります。



街興しナビの「ラッキーマーケット」まぐろプレゼントコーナーでも、

当選者の方から、“ひな祭りのお祝いにマグロを味わいました!”

と、ご感想をいただき、嬉しかったです♪



子供たちが、健やかに育ちますように。

子供たちが健やかに育つ神奈川県でありますように。



街興しナビは、神奈川県民の皆さまに小さな幸せを届けたいと願っています。

今、力を入れて充実を図っている「ラッキーマーケット」では、

まぐろ無料プレゼントをはじめ、県民の方が得する情報満載です。

そして「ラッキーマーケット」が何を目指しているのかを、

ぜひ皆さんに知って欲しいのです。

街興しナビ「ラッキーマーケット」のページから、

“実はラッキーマーケットはCSRなんです!!”部分をクリックして

内容をお読みくださいませm(_ _)m

(ちょっと長いけどね。)