街興しナビにキャラクター誕生?!

どこぞの市(他県)で、市民から募集したキャラクターデザインの選考を行わずに

1年もほったらかしだったというニュースを見ました。

せっかく応募した方々にとっては、がっかりな話ですね。

これから速やかに選考して、採用デザインを決定して欲しいです。

そして、長く愛されるキャラクターになりますように。

あ、でももしかして、新キャラを有名にすべく、わざとニュースになるよう仕向けたとか?(笑)



ゆるきゃらブームとかありましたけど、PR戦略にキャラクターは欠かせないものですよね。

そういえば、「街興しナビ」にはまだキャラクターがないな…。

てことで、マチコが勝手に考えてみました(* ̄∇ ̄*)





“おこしまさん”







キャラクターのおこしまです。てゆうか、まんましまうまです。







街興しナビ、よろしくお願いしますm(_ _)m





ちゃんとPRできて、お利口なおこしまさんでした♪



ね、どうですか?ボス。   ×( ̄-  ̄ )・・・ぼつ。





何でよー(怒)! by隣のきりはらさん