ホットホットサマー

連日の猛暑!体調崩されてませんか?

熱中症には十分お気をつけくださいませ。



お子達は夏休みですね〜。海に山にプールに花火・・・夏を満喫して思い出をたくさん作って欲しいです。

マチコは毎年、真黒に日焼けして少年のように過ごしてました。ハッ??(`□´/)/ それが地黒の原因かっ(涙)

少女のみなさん、日焼けし過ぎに注意しませう。後々ひびきます。





青い空!青い海!いいナ〜いいナ〜



幼稚園に通う甥っ子。“恐怖の夏休みがついに来るからよろしく”という妹からのメールを

何がよろしく?と無視していたら、“1週間くらい送りこんでいい?”という強迫電話が掛ってきました。

怖いよぉ(T_T) さすがに1週間はムリなので、来月のどこかで週末サービスすることになりました。



毎日、エネルギーの塊のようなお子達と共に過ごす世のママさんを、改めて尊敬する今日のマチコでした。