プールでどきどき

良いお休みを過ごされましたか〜♪

マチコは、甥っ子らをとあるプールに連れて行きました。

予想してはいましたが、すっごい人出!うへー( ̄Д ̄;)

それでもお子達は楽しんでいたようで、良かった良かった。



まるっきり家族連ればっかりのプールでしたが、立派な絵を背中に披露している方がいらしてました。

そのー何ですか、そんな方達もプール入れるんですね(;´▽`A``知らなかった・・・

いや〜甥っ子に「あの人、何で背中に絵が描いてあるの?」とか聞かれないよう、視界に入らないよう、

誘導するのにちょっぴり気を使いましたよ。三猿の教え、三猿の教えε=( ̄。 ̄;A



そんなこんな(どんな?)なお盆休みでしたが、今週から仕事頑張ります♥