い〜い湯だな

昼間日差しがあっても、日が暮れるとあっという間に冷え込みますね。


マチコは冬生まれですが、寒いのが大嫌いです川(ーдー)川
本当は冬眠したいくらいだけど、叶いません・・・(あたりまえだ)


寒くなってくると、ダンゼン!温泉が恋しくなりますよね〜
景色のイイ露天風呂に浸かって、美味しいお食事をいただいて・・・


( ̄‥ ̄)=3 ムフー! たまらんっ
温泉行きたい。


温泉が嫌いな人っているんでしょうか。
昔、潔癖症の知人がいて、共同浴場が苦手だと言っていました。
でも、みんなでワイワイ旅行には行きたいから、我慢して温泉に入って、
部屋に戻ってから、バスルームでもう一度お風呂に入り直すという人がいました。


・・・だいぶ大変だね。




神奈川で温泉といえばどこでしょうか。
箱根や湯河原など、たくさん有名処があります。
お湯の効能にも興味があります、美肌の湯とかイイですね(*´∇`*)

美肌の湯と言われる、お肌にイイ温泉の種類はいくつかあるようですが、
その中でも、アルカリ性単純温泉というのが、お肌に優しい作用だそうです。
マチコは見かけによらず肌が弱いので、優しいお湯が嬉しいです。


今のところ温泉の予定はないマチコ。
近くの健康ランドで気分だけでも味わいまーす。