集まれば楽しい

チマタでは、社会人サークルやグループ勉強会が盛んなんだとか。
話題(?)のツイッターやブログ、SNSで知り合った趣味趣向の合う人達が集まって、
お互いを高めあいましょうというのが趣旨のようです。


確かに、趣味や考え方が近い人と会って、話して、刺激を受ける。
それだけで楽しいですよね。盛り上がるのも分かります。


食事しながら、お酒飲みながらの会話はもちろん楽しいですけど、
会議室なんか借りちゃって、本当に勉強会!て感じもワクワクですね。
知的好奇心がうずうずします。


どんな場所で会合(?)を開くんでしょうか〜


街興しナビ ラッキーマーケット から、こちらなんてどうでしょう♪


→ セミナールーム 談 さま


セミナールームの時間貸しや、面白そうな講座の開催もしています。
アクセスも便利なこちら、ぜひご活用ください!