ご両親にプレゼント

街はクリスマス仕様一色ですね〜





そういえば、マチコの家にもツリーがあったはずだけど・・・
どこいったんだろう( ̄ー ̄?)


子供の頃には、ウキウキ飾り付けを手伝ったなぁ。
誰が一番てっぺんの星をのせるか、兄弟でケンカしたり(笑)
ありがちだけど、本当にまんまやってました。


そうそう、サンタクロースって何歳まで信じてましたか?


マチコはう〜ん…意外に早く気付いていたかも、本当は親だって。
純粋な子供じゃなかったみたいです(;^_^A
狭い家だったので、プレゼントの隠し場所まで知ってました。
そう思うと、プレゼントを用意する親はそりゃ大変だけど、
知ってて気付かない振りをしなきゃいけない子供だって、結構大変ですね(笑)


子供って、親をガッカリさせたくないと、いつも思っているイキモノかもしれません。


プレゼントの隠し場所、知っていた人も知らなかった人も、
大人になった今、ご両親にクリスマスプレゼントってどうですか?
もしかしたら、子供の頃の自分より、喜んでくれるかもしませんよ!


そんなプレゼント探しに最適なお店がこちら ラッキーマーケット から、


マサヨ ヘンダーソン ニューヨーク さま


宝箱をひっくり返したような、楽しくて懐かしいお店です。
お近くの方は、ぜひお運びください。
クリスマスのラッキー企画もありますよ〜\(*^▽^*)/