「こりゃ映像」新作撮影

実は先日、街興しナビ「こりゃ映像」の新作撮影がありました!
自分でできる地震対策を、分かりやすく解説した内容です。
それでは、撮影風景をちょびっとだけご紹介します ♪


朝早くから、まずは事務所で撮影開始。
華奢で可愛らしい女優さんでした〜(*´∇`*)




午後からは場所を移動して、実際に地震の揺れを再現できるスタジオへ。
撮影スケジュールが押していて、スタッフの皆さんは移動の車中で昼食(;´▽`A``



地震の揺れで食器棚から飛び出した食器が粉々に割れる様を撮影しています。
写真では伝わりにくいですが、現場は迫力満点、終始緊張した空気が流れていました。



割れた食器たち。大きな地震の後には、必ず停電になります。
もしこれが夜だったら・・・
真っ暗な中、足元はこんな状態で皆さんは無事に逃げられる自信がありますか?



大掛かりなことよりも、まずは身近な地震対策をしっかりすることが、
命を守る備えになるんではないでしょうか。
この動画では、簡単に自分で出来る対策を解説しています。


無事撮影が終わり、ただいま編集作業に入っています。
出来上がりが楽しみですo(^-^)o
UPされたらお知らせしますので、ぜひ皆さんも一度ご覧くださいね!